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Q:今日注文したら、いつ届くの?
A:平日13時までのご注文は当日出荷可能です。
当日発送で翌日届くエリア、または到着まで何日かかるかの目安を記載しておりますので、ご覧ください。
⇒
『送料・配送について 』
Q:メールが来ないのですが?
A:お使いのメールアドレスの設定等をご確認ください。
当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【info@ala-mode.jp】よりメールを必ず送信致しております。
メールが届かないという場合は、ドメイン指定をご確認ください。ドメイン受信拒否、登録アドレス受信許可、PCアドレス一括拒否の設定をされている方は当店からのメールが受信できるよう手数をお掛け致しますが「info@ala-mode.jp」を許可するドメインに追加登録して頂きますようお願い致します。
設定をしたのにも関わらずメールが届かない場合はお電話にてご連絡下さい。
またメールアドレスを変更された方は、登録時の登録メールアドレスが間違っていなか、ご確認ください。
サポートセンター TEL:072-942-0684
【受付時間/平日10時〜15時】
Q:商品が届かないのですが?
A:ご発送のご案内のメールについている追跡番号を元に、直接佐川急便にお問い合わせ下さい。
また確認事項などがある場合は、いったん発送をお止めし当店からご連絡させていただいております。ご了承くださいませ。
Q:返品できますか?
A:交換は承っております。(申し訳ございませんが、不良品以外の返品は承っておりません。)
イメージ違いやサイズ違いの返品はできませんが、交換はさせていただきますので、ご安心ください。
お手元に届いた商品に交換の必要がある場合は、同封の「返品・交換方法について」の用紙に交換方法の詳細が記載されていますので、ご確認の上お手続きくださいませ。
Q:完売商品の再入荷日程は?
A:再入荷は当店サイトの再入荷特集ページ内、またメールマガジンにて随時配信して参ります。商品ページ内の入荷お知らせメールにご登録いただきますと再入荷商品をいち早く配信させていただきます。
※お客様への個別のご連絡は致しておりません。
Q:営業所止めはできますか??
A:佐川急便営業所止めにて承っております。
商品の送付先はお客様の住所と電話番号を入れていただき、備考欄に「○○営業所(希望営業所名)留希望」と記載をして下さい。
送付先がお客様の自宅になっていても備考欄に記載があれば対応致します。
Q:同梱配送できますか?
A:申し訳ございません、基本的には出来かねます。
通常ご注文毎に個別で発送手続きを行なっております。
※複数ご注文いただいた方でご都合により同梱配送をご希望の場合は、注文時通信欄に「同梱希望」の旨を必ず記載して下さい。記載が無い場合、同梱致しかねますので、ご了承の程宜しくお願い致します。
※全ての決済方法でお支払い方法が異なるものは同日内でも同梱できません。
Q:お届け先の変更はできますか?
A:出来る限り当店で手配させて頂きます。
ただし、出荷後の変更は出来きないこともございますのでご了承くださいませ。
またシステム上、代引きの場合は一旦当店に返送してからの再出荷となりますのでその分の送料もご負担頂きます。
何卒ご理解下さいませ。
Q:色やサイズの変更はできる?
A:発送前でしたらキャンセルや色、サイズの変更も対応しております。
ただしお客様の画面からは変更やキャンセルはできかねます為、
メールもしくは電話でキャンセル依頼や変更依頼をしていただく必要がございます。
発送後のキャンセルや色、サイズの変更は申し訳ございませんが致しかねます。
ご了承くださいませ。
Q:ギフトラッピングはできますか?
A:別売りでラッピングバッグの販売を行なっております。宜しければご活用ください。
ラッピングバッグはこちらから>>
Q:キャンセルはできますか?
A:発送前でしたらキャンセルや色、サイズの変更も対応しております。
ただしお客様の画面からは変更やキャンセルはできかねます為、
メールもしくは電話でキャンセル依頼や変更依頼をしていただく必要がございます。
発送後のキャンセルや色、サイズの変更は申し訳ございませんが致しかねます。
ご了承くださいませ。
Q:交換はできますか?
A:はい、簡単手続きで承ります。
お手元に届いた商品に交換が必要な場合は、商品と同封の「返品・交換方法について」の用紙をご参照ください。
簡単手続きで交換させていただきますので、ご安心くださいませ。
※交換の際の送料は往復お客様負担となりますのでご注意ください。
▼交換可能条件
必ず[未使用品]に限らせて頂きますのでご注意下さい。
【未使用品とは】タグ・外箱等が全て揃い商品価値を下げない状態とさせて頂きます。 明らかに使用感が出たもの、汚れがついたもの、香水・ボディークリーム等の匂いがついたものは交換対象とはなりませんので合わせてご注意下さい。
Q:コンビニ後払の交換の支払いは?
A:交換商品の金額と元の商品の金額により異なります。
【同額交換の場合】
支払は2通になります。
元注文商品代金と交換分の送料です。先に元注文分をお支払頂き、後から交換分の送料をお支払いください。
【交換商品の代金が元注文より低い場合】
支払いは2通になります。
元注文より交換商品の金額が低い場合、差額は返金で対応しておりますので、元注文の代金はお支払ください。
【交換商品の代金が元注文より高い場合】
支払は2通になります。
元注文商品代金と交換分の商品の追加金額分と送料代金をお支払下さい。
Q:返品はできますか?
A:不良品以外の返品はお受けしておりません。
申し訳ございませんが不良品以外の返品は致しかねます。
ただし交換はさせていただきますのでご安心ください。
お手元に届きました商品と同封の「返品・交換方法について」の用紙をご確認ください。交換方法の詳細を記載しております。
▼返品・交換可能条件
必ず[未使用品]に限らせて頂きますのでご注意下さい。
【未使用品とは】タグ・外箱等が全て揃い商品価値を下げない状態とさせて頂きます。 明らかに使用感が出たもの、汚れがついたもの、香水・ボディークリーム等の匂いがついたものは交換対象とはなりませんので合わせてご注意下さい。
Q:納品書が入っていないのですが?
A:ご注文者とお届け先住所等が違う場合はギフト用と判断し価格表記のある納品書は同梱しない場合がございます。
備考欄に「納品書必要」と記載下さい。
または電話もしくはメールにてその旨をご連絡下さいませ。
Email:info@ala-mode.jp
TEL:072-942-0684【平日10時〜15時】
※メールは24時間受け付けておりますが、営業時間外に頂いたメールにつきましては、翌営業日より順次返信させていただいております。ご了承くださいませ。
Q:電話やメールで注文できますか?
A:通販サイトからのみとなります。
申し訳ございませんが電話、メールからのご注文はお受けしておりません。
通販サイトよりお買い物をお楽しみ下さい。
Q:領収書は発行できますか?
A:申し訳ございませんが、領収書の発行はしておりません。
申し訳ございませんが当店では領収書の発行はしておりません。
ご了承のほど宜しくお願いいたします。
Q:クーポンを利用した注文をキャンセルしたとき、クーポンを再発行してほしい。
A:申し訳ございませんが、クーポンのご利用は1回限りとなります。
申し訳ございませんがクーポンご利用でのご注文をキャンセルされた場合、
クーポンは失効となりますので予めご了承ください。
Q:身に覚えのないメールが急に届いたのですが・・・
A:弊社を騙るなりすまし業者の可能性があります。
弊社のメールアドレスやメールの内容をコピーして第三者へ送信する悪質な成りすまし業者が報告されています。返信、クリックなどされますとトラブルが発生する可能性もございますので身に覚えのないメールは破棄いただきますようお願いいたします。
Q:デビットカードは利用できますか?
A:ご利用いただけます。
お支払い時にデビットカードをご利用いただけます。お支払い方法選択画面で「クレジットカード」を選択した上で、デビットカードの情報を入れることで決済いただけます。
Q:LINEのID連携ってなに?
A:LINEのアカウントと公式サイト会員情報を連携することです。
LINEアカウントと公式サイト会員IDの連携を行うことで、LINEのアカウントで簡単にログインができるようになります。LINE連携されているお客さまには、 「サワアラモード」のLINE公式アカウントより特別なメッセージや限定クーポンなどの、おすすめ情報をお届けします。
詳しくはこちら>>
Q:スマートフォンで見ていたページが消えた。/LINE連携が上手くできない。
A:ブラウザの設定がプライベートモード、またはシークレットモードになっていませんか?
ブラウザの設定が履歴を記録しないプライベートモード(アイフォン)やシークレットモード(アンドロイド)になっているとページ遷移やLINEのID連携が上手くできないことがございます。設定をご確認の上再度お試しください。
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⇒ 『送料・配送について 』
メールが届かないという場合は、ドメイン指定をご確認ください。ドメイン受信拒否、登録アドレス受信許可、PCアドレス一括拒否の設定をされている方は当店からのメールが受信できるよう手数をお掛け致しますが「info@ala-mode.jp」を許可するドメインに追加登録して頂きますようお願い致します。
設定をしたのにも関わらずメールが届かない場合はお電話にてご連絡下さい。
またメールアドレスを変更された方は、登録時の登録メールアドレスが間違っていなか、ご確認ください。
サポートセンター TEL:072-942-0684
【受付時間/平日10時〜15時】
お手元に届いた商品に交換の必要がある場合は、同封の「返品・交換方法について」の用紙に交換方法の詳細が記載されていますので、ご確認の上お手続きくださいませ。
送付先がお客様の自宅になっていても備考欄に記載があれば対応致します。
※複数ご注文いただいた方でご都合により同梱配送をご希望の場合は、注文時通信欄に「同梱希望」の旨を必ず記載して下さい。記載が無い場合、同梱致しかねますので、ご了承の程宜しくお願い致します。
※全ての決済方法でお支払い方法が異なるものは同日内でも同梱できません。
またシステム上、代引きの場合は一旦当店に返送してからの再出荷となりますのでその分の送料もご負担頂きます。
何卒ご理解下さいませ。
メールもしくは電話でキャンセル依頼や変更依頼をしていただく必要がございます。
発送後のキャンセルや色、サイズの変更は申し訳ございませんが致しかねます。
ご了承くださいませ。
メールもしくは電話でキャンセル依頼や変更依頼をしていただく必要がございます。
発送後のキャンセルや色、サイズの変更は申し訳ございませんが致しかねます。
ご了承くださいませ。
簡単手続きで交換させていただきますので、ご安心くださいませ。
※交換の際の送料は往復お客様負担となりますのでご注意ください。
▼交換可能条件
必ず[未使用品]に限らせて頂きますのでご注意下さい。
【未使用品とは】タグ・外箱等が全て揃い商品価値を下げない状態とさせて頂きます。 明らかに使用感が出たもの、汚れがついたもの、香水・ボディークリーム等の匂いがついたものは交換対象とはなりませんので合わせてご注意下さい。
支払は2通になります。
元注文商品代金と交換分の送料です。先に元注文分をお支払頂き、後から交換分の送料をお支払いください。
【交換商品の代金が元注文より低い場合】
支払いは2通になります。
元注文より交換商品の金額が低い場合、差額は返金で対応しておりますので、元注文の代金はお支払ください。
【交換商品の代金が元注文より高い場合】
支払は2通になります。
元注文商品代金と交換分の商品の追加金額分と送料代金をお支払下さい。
ただし交換はさせていただきますのでご安心ください。
お手元に届きました商品と同封の「返品・交換方法について」の用紙をご確認ください。交換方法の詳細を記載しております。
▼返品・交換可能条件
必ず[未使用品]に限らせて頂きますのでご注意下さい。
【未使用品とは】タグ・外箱等が全て揃い商品価値を下げない状態とさせて頂きます。 明らかに使用感が出たもの、汚れがついたもの、香水・ボディークリーム等の匂いがついたものは交換対象とはなりませんので合わせてご注意下さい。
または電話もしくはメールにてその旨をご連絡下さいませ。
Email:info@ala-mode.jp
TEL:072-942-0684【平日10時〜15時】
※メールは24時間受け付けておりますが、営業時間外に頂いたメールにつきましては、翌営業日より順次返信させていただいております。ご了承くださいませ。
通販サイトよりお買い物をお楽しみ下さい。
ご了承のほど宜しくお願いいたします。
クーポンは失効となりますので予めご了承ください。
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