商品カテゴリ一覧 > 初めての方へ > よくある質問

初めての方へタイトル

送料について よくある質問 特定商取引法に基づく表記


よくある質問ベスト5


Q:今日注文したら、いつ届くの?
A:平日13時までのご注文は当日出荷可能です。
当日発送で翌日届くエリア、または到着まで何日かかるかの目安を記載しておりますので、ご覧ください。
『送料・配送について 』

Q:メールが来ないのですが?
A:お使いのメールアドレスの設定等をご確認ください。
当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【info@ala-mode.jp】よりメールを必ず送信致しております。
メールが届かないという場合は、ドメイン指定をご確認ください。ドメイン受信拒否、登録アドレス受信許可、PCアドレス一括拒否の設定をされている方は当店からのメールが受信できるよう手数をお掛け致しますが「info@ala-mode.jp」を許可するドメインに追加登録して頂きますようお願い致します。
設定をしたのにも関わらずメールが届かない場合はお電話にてご連絡下さい。
またメールアドレスを変更された方は、登録時の登録メールアドレスが間違っていなか、ご確認ください。

サポートセンター TEL:072-942-0684
【受付時間/平日10時〜15時】

Q:商品が届かないのですが?
A:ご発送のご案内のメールについている追跡番号を元に、直接日本郵便にお問い合わせ下さい。
また確認事項などがある場合は、いったん発送をお止めし当店からご連絡させていただいております。ご了承くださいませ。

Q:返品できますか?
A:交換は承っております。(申し訳ございませんが、不良品以外の返品は承っておりません。)
イメージ違いやサイズ違いの返品はできませんが、交換はさせていただきますので、ご安心ください。
お手元に届いた商品に交換の必要がある場合は、同封の「返品・交換方法について」の用紙に交換方法の詳細が記載されていますので、ご確認の上お手続きくださいませ。

Q:完売商品の再入荷日程は?
A:再入荷は、当店サイトの再入荷ページ内、または会員限定メルマガにて、随時配信して参ります。
※お客様への個別のご連絡は致しておりません。



配送について

Q:営業所止めはできますか??
A:はい、郵便局止めにて承っております。
※商品の送付先はお客様のご住所とお電話番号をご入力いただき、備考欄に郵便局止めと記載をして下さい。
送付先がお客様の自宅になっていても備考欄に記載があれば対応致します。

Q:同梱配送できますか?
A:はい、できます。
※全ての決済方法でお支払い方法が異なるものは同日内でも同梱できません。

Q:お届け先の変更はできますか?
A:出来る限り当店で手配させて頂きます。
ただし、出荷後の変更は出来きないこともございますのでご了承くださいませ。
またシステム上、代引きの場合は一旦当店に返送してからの再出荷となりますのでその分の送料もご負担頂きます。
何卒ご理解下さいませ。



商品について


Q:色やサイズの変更はできる?
A:申し訳ございません。色やサイズの変更は致しかねます。
当店ではシステム上、お色やサイズ、商品の変更は致しかねます。ご了承くださいませ。

Q:ギフトラッピングはできますか?
A:大変申し訳ございませんが、お受けしておりませんのでご了承くださいませ。


返品・交換について

Q:キャンセルはできますか?
A:申し訳ございません。当店ではシステム上お色やサイズ、商品の変更は致しかねます。

Q:交換はできますか?
A:はい、簡単手続きで承ります。
お手元に届いた商品に交換が必要な場合は、商品と同封の「返品・交換方法について」の用紙をご参照ください。
簡単手続きで交換させていただきますので、ご安心くださいませ。
※交換のために返送される商品の送料はお客様負担となりますのでご注意ください。

▼交換可能条件
必ず[未使用品]に限らせて頂きますのでご注意下さい。

【未使用品とは】タグ・外箱等が全て揃い商品価値を下げない状態とさせて頂きます。 明らかに使用感が出たもの、汚れがついたもの、香水・ボディークリーム等の匂いがついたものは交換対象とはなりませんので合わせてご注意下さい。

Q:コンビニ後払の交換の支払いは?
A:交換商品の金額と元の商品の金額により異なります。
【同額交換の場合】
支払は2通になります。
元注文商品代金と交換分の送料です。先に元注文分をお支払頂き、後から交換分の送料をお支払いください。

【交換商品の代金が元注文より低い場合】
支払いは2通になります。
元注文より交換商品の金額が低い場合、差額は返金で対応しておりますので、元注文の代金はお支払ください。

【交換商品の代金が元注文より高い場合】
支払は2通になります。
元注文商品代金と交換分の商品の追加金額分と送料代金をお支払下さい。

Q:返品はできますか?
A:不良品以外の返品はお受けしておりません。
申し訳ございませんが不良品以外の返品は致しかねます。
ただし交換はさせていただきますのでご安心ください。
お手元に届きました商品と同封の「返品・交換方法について」の用紙をご確認ください。交換方法の詳細を記載しております。

▼返品・交換可能条件
必ず[未使用品]に限らせて頂きますのでご注意下さい。

【未使用品とは】タグ・外箱等が全て揃い商品価値を下げない状態とさせて頂きます。 明らかに使用感が出たもの、汚れがついたもの、香水・ボディークリーム等の匂いがついたものは交換対象とはなりませんので合わせてご注意下さい。





その他のお問合せについて
Q:納品書が入っていないのですが?
A:ご注文者とお届け先住所等が違う場合はギフト用と判断し価格表記のある納品書は同梱しない場合がございます。
備考欄に「納品書必要」と記載下さい。
または電話もしくはメールにてその旨をご連絡下さいませ。
Email:info@ala-mode.jp
TEL:072-942-0684【平日10時〜15時】
※メールは24時間受け付けておりますが、営業時間外に頂いたメールにつきましては、翌営業日より順次返信させていただいております。ご了承くださいませ。

Q:電話やメールで注文できますか?
A:WEBサイトからのみとなります。
申し訳ございませんが電話、メールからのご注文はお受けしておりません。
当サイトよりお買い物をお楽しみ下さい。