商品カテゴリ一覧 > jbさんのレビュー
13 件中 6-10 件表示 1 2 3
投稿日:2024年07月24日
最初手にした感じは、思っていたものと少し違うなぁと思いました。まぁ価格も安いから良いかなぁと思い、着用しましたら、お手軽簡単にしかもお洒落に日焼け対策が完結して ビックリしました!購入して良かったです。お洗濯も簡単でした!
とにかく軽くて履きやすい歩きやすいです。クッション性に優れていますから疲れにくいです。見た目にも素敵な一足です。
柔らかな素材でサクッと着用出来ます。どんなトップスにも合わせやすくお洒落な一枚です。
身頃は透けない様になっていて袖部分が透かしデザインになっています!花びらをイメージさせる上品な作りです! 着丈も体型カバーバッチリの長さですが重く見せない素敵なお洋服です。購入するか悩みましたが実際に届いて着てみたら想像以上のお洒落服でした!
見た目は言うまでも無く、とても素敵です。 履き心地もとても良いです。クッション感が優秀です。 カラー違いも欲しくなりました!